Mikkaの雑記ブログ

趣味や日々の学びを自由に書いている大学2年生です!

クレープ祭り


f:id:MikkaBoy:20191111134759j:image

お祭りで見かけるクレープ、、、

甘くておいしい懐かしのクレープ、、、

 

久々に食べました。

 

しかも、期間数量限定というレア感の高いものをいただきました。

 

確か名前が「バナナ&ガトーショコラ」的な感じでした。

 

クリームの上にチョコレートソース・クッキー・ガトーショコラとかが乗っていてメッチャ美味しかったです。

 


f:id:MikkaBoy:20191111134758j:image

こちらは、ハシゴしたクレープ!

 

1日でクレープを2つ食べる日が来るとは、、、

 

かなり甘党ですな~

 

こちらは店員さんに心配されるレベルのアホな食べ物です。

 

なんと素材が生地とクレープのみ!!

 

店員さんのご好意でクッキーとキャラメルソースを追加してもらいましたが、、、

 

それでもキツかった(泣)

 

私の後輩男子は、何もつけずに食べていて、地獄を見たようです。

 

この先食べることはないだろうな~笑