Mikkaの雑記ブログ

趣味や日々の学びを自由に書いている大学2年生です!

噂のあのパンを実食ぅぅぅ✨


f:id:MikkaBoy:20191112193949j:image

今日たまたま大学の購買に行ってみたら、毎月12日限定のパンが売ってました!

 

その名も「バターメロンパン」!!

 

前回の記事でもそうですが、、、

 

とにかく、限定品や珍しいものに弱いんです笑

 

まぁ、それはともかく、どこらへんが特別なのかと言うと

 

デカい

安い

ウマい

 

と・こ・ろ!

 

普通のメロンパンよりも一回りくらいデカイのに値段は+30円くらい💦

 

生地にはレーズンが混ざっていたり、なかにはバターがたっぷり入っていて美味しい👍

 

でもカロリーが、、、

 

800オーバーという規格外でした(ヤベー)

 

いつも食べてるコッペパンの2倍の大きさ、2倍のカロリー、値段は180円という圧倒的リーズナブル!!

 

美味しく頂きました✌️

 

次は1ヶ月後かー😅