Mikkaの雑記ブログ

趣味や日々の学びを自由に書いている大学2年生です!

ハッピーなついでに久しぶりの投稿!

 

まえがき

うわーーー。

またやってしまった(゜ロ゜)

2週間以上ぶりの投稿

はてなプロを契約しておきながら…この様

日々つのる自己嫌悪

投稿できた今日はハッピーだけども

明日はどうかな???

 

定期的にベーカリーへ

大学生になって行動範囲が劇的に拡大しまして…

ベーカリーにもよく行くように!

甘いパンの香りが鼻を突き抜け味覚を刺激してくるので、

通りすがりでも寄っちゃう笑

ときどきだけど

定期的に行かないとやってられん

 

今回の相棒は


f:id:MikkaBoy:20200118180145j:image

金時パン、的な名前だった気がする

甘党なんでめちゃめちゃどストライク!

甘い=旨い

たぶんバカ舌だから、たいていなんでも旨い

今日のパンは舌がどうとか関係なくうまかった!

定期的に糖分を!!