Mikkaの雑記ブログ

趣味や日々の学びを自由に書いている大学2年生です!

グルメ特集①

今日はグルメ特集!!

 

原宿で食べたローストビーフ丼がめっちゃ美味しかった、、、

f:id:MikkaBoy:20190917225945j:image

 

ローストビーフの巻かれたタワーの上に、金色に輝く黄身と純白なヨーグルトがのっている。

 

黄身の濃厚さとヨーグルトの酸味と甘辛いタレが絶妙にマッチしている。

 

ローストビーフはあまり食べたことが無かったが、これはとても美味しかった。

 

1枚1枚が大きくて食べ応えがあり、それでいて柔らかい肉質は最高だった。

 

思ったよりも肉が多く、最後までごはんと一緒に味わうことができた。

 

この写真は、中盛りサイズだったが、なかなかのボリュームがあった。

f:id:MikkaBoy:20190917230814j:image

今回お邪魔したお店は、とてもオシャレな雰囲気があり、お客さんもかなり行列をなしていた。

 

空いてるときに、入れたのでとてもラッキーだった。

 

東京に来たら、次も食べに行きたい。

 

みなさんもローストビーフ丼いかがですか笑