Mikkaの雑記ブログ

趣味や日々の学びを自由に書いている大学2年生です!

ソバとワタシと死闘

f:id:MikkaBoy:20191118094312j:image

初めての挑戦(* ̄∇ ̄*)

 

岩手県ソウルフード“わんこそば”!!

 

一杯の量は上の写真くらいですが、メッチャ食べるとなるとシンドイ(;´Д`)ハァハァ

 


f:id:MikkaBoy:20191118094745j:image

周りにある薬味を駆使して味変しながら食べ進めます。

 

ネギ・ワサビ・唐辛子・漬け物(?)・鶏そぼろ・大根おろし

→旅のお供たち

 

今回はサークルで来ていて、みんなで競いながらワイワイ食べておりました。

 

ちなみに、私の記録は、、、

 

限界を軽く3回以上超えて覚醒し、100回の目標をクリアしました。

 

そして、その1.5倍以上食べました笑笑

 

記録は、155杯!!!笑

 

死にます、前のめりの姿勢になると、、、

 

リバースするかしないかの瀬戸際、、、

 

大好きなソバがトラウマになりそうなほどの量

 

そのあとは、次の日の朝が食えないほどの満腹感に襲われました😂😂😂

 

くれぐれも食べ過ぎにご注意を!笑


f:id:MikkaBoy:20191118095604j:image