Mikkaの雑記ブログ

趣味や日々の学びを自由に書いている大学2年生です!

お弁当週間♪Vol.1 

最近の自分の生活習慣は、かなり悪循環になっていて、悩みの種が尽きない(泣)

 

3日坊主という最悪のステータスを抑えるために、習慣化したいことをブログで記録していこうと思う。

 

名付けて、、、『お弁当週間』!!

 

早速、さっき作ったばかりの記念すべきお弁当第1号を紹介しよう!


f:id:MikkaBoy:20191202084512j:image

今日のラインナップは、

  • ゆかりご飯
  • 鶏肉のケッチャプ煮(創作料理)
  • 煮干しと昆布の佃煮

 

見映えは、ほぼ茶色という何とも言えないコントラストだが、我ながら味においては文句のない出来になっている。

 

土日に寝だめし過ぎたせいで、全く寝れず今日の朝までオールで料理に明け暮れてしまった。

 

すごい楽しかったので、作り置きでめちゃめちゃ量産しまくっていた。

 

まあ、これを続けていって習慣にしていきたいものだ。

 

朝早く起きる必要があるから、1日を有意義に使えている感じがしてとても絶好調です。

 

とりあえず今日は満足!