Mikkaの雑記ブログ

趣味や日々の学びを自由に書いている大学2年生です!

数年ぶりで久しぶりに弟と会った話

弟と仲が悪いわけではないが

全然会う機会がなかった

 

毎年家族が揃う正月を

昨年バックレた自分に非があるのだけれど…

(学生だし、バイトしたいじゃん笑)

 

けっこう、家族構成や事情が複雑なのです

 

実家には父が1人で住み、

私は県外の大学なので一人暮らし、

弟はスポーツの強豪校なので寮生活、

祖母は老人ホームにいる

 

なんと!家族全員バラバラ!?

 

だから、家族が全員実家に集う「正月」と「お盆」は貴重なのです

 

まぁ、毎年お盆直前に合宿を控えている身なので、お盆は帰れませんでした💦

 

しかも、正月を1人でさみしく過ごした昨年の不幸も災いし

弟となかなか会えませんでした

 

久しぶりに会ったら、びっくりされました笑

 

体重マイナス20キロ

スポーツ刈り→ツーブロックに進化

イメチェンのメガネ

高校時代に比べて圧倒的に意識するお洒落さ

 

もはや、誰??ってレベル

 

自分としてもそう思ってもらおうという気満々笑

 

めっちゃチャラくなったらしい…

 

チャラいとか一生言われないと思ってた…

 

嬉し~!!

 

今度会うときは、髪でも染めっかな~笑